silentsirenkunの日記

平和は平和を生む

残り1日!!

今週も残り1日!!!

期間工の私は土日がお休みになってるので今日頑張ればやっとお休みですw

 

今週は忙しすぎて倍疲れた感じがします(笑)

 

疲れた週の休日は休みのありがたさも倍実感できる気がしますね・・・w

 

ほんと仕事って慣れるまでが大変です・・・

 

考えないで行動できるように脳みそにプログラムしてほしいw

 

全部の工程がロボットでできるようになれば車業界は最強になれる・・・

 

設備投資にいくらかかるか知りませんがwwwwwwwww

 

世界の億万長者ならワンちゃんいけそう・・・

 

 

第二の仕事のミックスマスターですが

 

本日も宝箱開封してみたですw

 

1枚目装備BOX

 

50個開封してネックレス*2ブレスレット*2

この結果はどうなんでしょうかw

初めての購入で正直な感想は・・・・

 

両方でてくれてよかったwwww

 

次にギャンボ

 

 

ギャンブルボックスも初めて購入してみた感想・・・

 

景品豪華だしマークもそこそこ出てくれてありがたい!!!!

 

良心的なサーバーに感謝します!!!!

 

 

ただ間違えてyataリング×2をNPCに返却してしまうという

凡ミスをしてしまったのでまたピヨとラッピー狩りに出戻りですwww

 

100個開封してリング1個ゲットしたのであと100個また貯めて

 

次こそ狩へwwww

 

狩場エリシオン9階かロックケイブで迷ってます・・・

 

ワールドをプレイしている皆様ならどこで狩りするかアドバイスなどなど

コメントでお待ちしております!

 

続きはワールドで!!!