silentsirenkunの日記

平和は平和を生む

ゲームって楽しい!

お久しぶりです!

最近別のエーペックスにはまって遅い時間までやりすぎて

会社に遅刻しました、さーせんwwwwwwwww

 

数時間分の時給が・・・

 

もったいない・・・

 

 

入社して数か月経ちますが某期間工はほんとに稼がせてくれる!

毎月の給与明細をもらうたびに

 

期間工最高wwwwwwwww

って心の中で叫んでますww

 

期間工から案件でももらってるんじゃないかってくらい

宣伝してますが、ただ自分の感想を書いてるだけなので

お間違えないようにw

 

仕事はこんな感じ

 

 

ゲームはえーぺくすしかほとんどやってませんでした・・

 

ミックスマスターはカオス装備解放したのにも関わらず、

3時間しか狩りをしてなくて絶望ラッシュに突入中です・・・wwww

ほんともったいない(´;ω;`)

 

こんな1週間でした!!!

 

 

エーペックス フレンド募集してます!!

 

続きはwebで!