silentsirenkunの日記

平和は平和を生む

電気代の値上げ

ニュースで見たんですがほんとなんですかね?w

 

電化製品が高性能になってるこの時代に必ず生活で使っている*1

 

電気の値上が本当なら結構痛い・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

共同生活が無理という人は無理ですが!

 

〇〇期間工はなんと!

  • 家賃 
  • 電気
  • 水道
  • 冷暖房
  • お風呂
  • ご飯2食
  • 交通費(送迎バス)

全部無料です!!!!!!!!

 

多少のルールはありますが生活する分にはほんとにお金がかからない・・・

ただ自分の場合は借家を借りたままなので家賃の支払いはありますwwwww

 

借家を借りたままにしてる理由は色々あるので聞きたい方は

エーペックスかワールドでww

 

 

早く原発を稼働させて電気の普及お願いしたいです・・・

 

自分が総理大臣だったら大至急原発普及させますねwww

 

ハイリスク・ハイリターン! 値上げで困る人の方が多いでしょ絶対www

 

って感じでwww

 

 

 

ミックスマスターの方は

 

ぴよとラッピーの宝箱を200個くらいあけて

 

ほしいものがあるときって

なかなかでないんですよねwww

 

経験値upのリング2個ほしいんですがまだでませんw

リング2個ゲトったら

 

昨日ギルドの方にピオキングもらったのに実つけないで燃やしてしまった

なんで口が裂けても言えないのでエリシオンに籠って泥ねらいますwww

 

ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです><

 

落としたら初のエリシ9Fでドロップねらうぜえええええええええええ!!!

 

 

 

 



 



 

 

 

 

*1:電気