silentsirenkunの日記

平和は平和を生む

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

 

 

仕事は休みなので特に書くこともなし・・・

さすが大手です!休み万歳!!!

もちろん日給なので休みが多いと給料に響く

 

 

企業側のターン

期間工、翌月の給料に

ダイレクトアタック!!!

って感じです・・・

とほほ(´;ω;`)

 

 

ミックスマスターワールドですが

フル課金コースでエリシオン9F攻めてみましたが

流石にクリスマスプレゼントはもらえませんでした・・・

とほほ(´;ω;`)

 

ドロップ狙いつつとりあえず180レベル達成

 

自分は聖闘士β装備したいので目標は185

 

エリシオン9Fの経験値ばか旨いしドロップ狙えるし

9FだけNPCから各種族に飛べるので楽だし

かなりプレイしやすい環境です!!!!

ワールド最高!!!!!!

 

 

攻城戦も久しぶりに参加して

ウィングスとデザイア?と

ほのぼのした感じの奪い合いで終了しました

 

年越しはやはりリア充が多いのか参加人数はすくなかったです😹😹😹

 

リア充ども爆発しろ!!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣👍

 

 

何個かほかのサーバープレイしましたが

 

自分の中では今のところ最高にたのしめてます😂😂😂🤣🤣🤣

 

ミックスマスターワールド 最高!

 

https://www.bing.com/ck/a?!&&p=a9816b7f6418188cJmltdHM9MTY3MjQ0NDgwMCZpZ3VpZD0yYTQxNjdjNS01NDY5LTY0NGYtMmI1Yy03NWExNTU5YjY1YzAmaW5zaWQ9NTE2Mg&ptn=3&hsh=3&fclid=2a4167c5-5469-644f-2b5c-75a1559b65c0&psq=%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89&u=a1aHR0cHM6Ly93d3cubWl4bWFzdGVyd29ybGQuanAv&ntb=1

 

初めてプレイされる方も

ゲーム内には優しい優しいプロが沢山いますので

1から教えてもらえます!興味ある方ぜひ一緒にプレイしましょう!

 

続きはwebde