silentsirenkunの日記

平和は平和を生む

クロノスタシス

お久しぶりに更新します!

 

新年早々に仕事遅刻しそうになってまだまだ正月気分です!!wwwww

 

遅刻、欠勤の多い自分は半年働くと貰える祝金をもらえるか貰えないかの

微妙なラインwwwwwwww

 

残り2か月で3日欠勤すると自分の場合はもらえませんww

 

かなりだらしない性格の自分でもぎりぎり貰えそうな設定で助かった、、

 

業務内容も比較的簡単なポジションに移り業務は続けていけそうw

 

ただ人類最大の問題点のコミュニケーションを取らなきゃいけない・・・

 

コミュニケーションてほんと難しい人間やめてえまじでwww

 

転生して猫になりたい、、、

 

昼職に戻って改めて痛感したこのコミュケーションのだるさ

 

この壁を越えられる日が果たしてくるのであろうか・・・w

 

 

次にミックスマスターワールド

 

福袋早速購入wwwww

 

自分は松と梅を買わせていただきました!

 

 

 

梅の福袋モンスター枠 青い鳥

 

こいつ強いんか?w 200範囲の鳥コアいなかったのでありがたい!!!

 


松宝箱からはこいつ!!

 

んーっ!!!!!!!!!!   

 

クリスマスボックスの結果はこんな感じ!!!

 

お値段以上の結果で大大満足です! 

 

美味くないサーバーを知ってる人であればあるほど

満足できるのではないでしょうかwwww

 

 

最後に福袋明けた方に質問なんですが

このクリスマスマークってなんですかね?クリスマス引換券の取得でもなかったし

アイテム欄を探してもなかったのですがバグでしょうか?

同じもの取得した方いらっしゃたらコメントお願いいたします!!!

 

続きはwebで!!!