silentsirenkunの日記

平和は平和を生む

大型連休キターーーー!!!!!!!

○○期間工ついに大型連休来ましたwwwwwwwwww

最高wwwwwwwwwwふぅううううううううううううううう!!

 

今年も残り1日になりましたが、自分は地元に帰ることもなく寮で過ごしますw

地元に帰るのも面倒だし、飛行機代高いしで良いことないのでやめましたww

ワープ装置作ってくださる方募集中

 

休み沢山あるのでミックスマスター頑張っていこうと思います

 

写真だけたくさんとっておいたのでUPします!

 

これは装備BOX50個買って

 

結果が・・・

 

うそやろ?????????wwwww って感じでしたwwww

 

さすがにこれだと悔しいので

 

100個買って再度チャレンジ!!!

 

150箱で α引換券 8枚 β引換券 5枚 

沢山でてくれて感謝します!! 優良企業

 

 

次はミックス 

ワールドではなぜかミックスまで自分で頑張っておりますwwww

実もECも全て店売りがあるのでほんと便利!

かなり手間が省けます!

フル装備つけてもやっぱ最初は全然成功しないwwww

ミックスレベル9 もっときついw