silentsirenkunの日記

平和は平和を生む

某大手企業で派遣で働いてみたwww

お久しぶりです 

 

全然更新してませんでしたが久しぶりに!!!

 

期間工卒業して違うメーカーに入社したシレン@元緑です

 

半年某期間工で働いた感想は

若くて頑張れる人は絶対に行かないほうがいいですwwwwww

なんでかっていうと国内シェア率を見てみるとわかると通り

日本人がここの会社のもの買わない理由が働いてみて明確に見えましたねw

自分は新品でここの物を買いたくないと思いましたwww

他で成功してる部門があってこの部門には力入れてないって素人がみてわかったわww

あまり書くとばれそうなのでこの辺で悪口終わり

 

結果一生企業勤めはやっぱ無理ゲー

社会不適合者極めてますwwwwwwww

 

目標は決まったから後は金と知識と人を動かすことができる能力を・・・

 

個人の能力高くても一人でできる限界がある・・・

色々な面で・・・

人生レベルまだまだレベル1

スライムとかキャタピーとか倒して経験値上げないと

ゴミくず底辺で人生おわりたくねーーーーーーーーーーー

成り上がりてーーーーーーーーー☆

っていう妄想日記です☆

 

全てフィクションです☆